他人三世代

マンションに住んでます。

岩タイプ大集合

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

 

今日、久しぶりにポケモンGOを開きました。

 

ヒンバス(茶色いお魚)を連れてたんですけど…

アメ(たくさん歩くと手に入る)が103個もたまってたので、ついにミロカロスにしました。

 

 

f:id:lmw_2019:20190611232437p:plain

 

 

かっこいい〜〜〜〜〜!!

ミロカロスかっこいい〜〜〜

あんなに汚かったのに育ったらかっこいい〜〜〜〜

 

 

正直ポケモンGOアンストしようかなって思ってたんですけど…

放置してる時間のが長いけど、日頃まぁまぁ歩いてるってことに気づいたので、消さずに残しておくことに。

 

 

今度はチルットを連れて歩くことにしました。(味をしめた)

 

 

 

 

 

わたし、一時期近所のキャバクラで働いてたんですけど

そこの先輩キャバ嬢「かえでさん」がポケモンGOの始まりだったんですよ。

 

 

かえでさんは年上のキャストさんで、めっちゃ美人だし優しいし、個人的にめちゃくちゃ好きだったんですよ。(恋愛とかじゃなく)

そんなかえでさんが熱心にやっていたゲーム、それがポケモンGOだったのです。

 

わたしはかえでさんとの話題にもなるし、いいかなぁと思ってポケモンGOを始めたつもりが、気づけばどハマりしてしまっていました。

キャバクラに出勤→着替えて準備完了→待機席で煙草に火をつけポケストップを回す。それがわたしの出勤ルーティンでした…。

 

 

 

その後わたしはキャバクラを辞め、今は普通のバイトをしているわけなのですが、かえでさんとはポケモンGOでフレンドになっていたので、かえでさんが最近どんなポケモンを捕まえたかぐらいのことはわかるのです。

 

わたしはかえでさんにギフト(ゲーム内で送れるプレゼントアイテム)を送って、かえでさんの近況をチェック。

 

リリーラを捕まえておられました。

 

 

ふむふむ…

 

 

 

今、岩タイプのイベントみたいなやつやってるもんね。

わたしはサイホーンを捕まえたよ!