他人三世代

マンションに住んでます。

自律神経がたぶんやばい

 

 

ねねりんです!

 

最近割と元気に生きてきたのですが、問題発覚

 

 

 

 

・耳がヤバい

 

 

なんかね要するに

耳がグワァングワァンするのよ

 

地味に不快なんだよね

アァッ!もーーーーー!!

という気持ちになる

 

 

 

 

なんか調べた感じ自律神経がヤバいとのこと

 

ストレスのせいでかわいそうな私…ということではなく、ちょっと驚いてるのよねねりんは

 

 

ストレスが溜まっている時って、割と自分で分かってるのよね

これがこう嫌だったり、イラついたからストレスだったんだろうなって

 

 

でも特に目立って大きなストレスってなかったのよ(小さいことは山ほどある)(電車が臭いとか)

 

だから何かにすごい疲れてるわけじゃなかったのよ

 

だから、耳がすごいグワァングワァンして、ねねりんの身体がSOS出してる!え?!ヤバー!!

 

ってなって

 

たぶんストレスとか疲れだなって頭が理解して、休もうねってなるんだけど

 

気持ち的にはまったくそうじゃないのよ…

 

 

でも頭ではよくわかるのよね

休もうね〜〜って

 

最近色々自分が大人になりすぎて?なんていうの?物事を考えるのをスパッとやめるのを得意になりすぎて????

 

なんでも受け入れられるから休むんだけど、なんか…ウケるな…そこそこに元気なのに…っていう自分もいるのよ

 

 

 

 

あまり物事を深追いせず、なぜそうなったのかを考えたら割と納得できることが増えたんだけど、(いいことでも悪いことでもない)昔に比べると、とてもさっぱりしているなとおもう

 

 

昔は嫌なことは嫌だったから、とてもストレスが溜まったし、人のために我慢することが多かった

 

でも今はスッと受け入れられる自分がいるし、(もちろんモノによる)(受け入れられるというか、いろんな人の立場から物事を見るようになった)我慢は自分のためにしかしないようになった!

 

 

 

昔に比べて大きく生きやすくなったな〜〜って思うんだけど、何かが違うのかな?

 

スパスパ生すぎて自分の小さなストレスを見落としちゃってるのかな…

 

これで働けなくなったり、やりたいことができなくなると超嫌なので、それは避けたい!!!!!!!アー!!!

 

 

とりあえず1日を振り返る時間でもつくろうかな…先輩も自分を見つめ直すことは大事って言ってたし…

 

 

 

 

 

ねねりんのなかなか崩れない生理周期も6日遅れという偉業を成し遂げたから…

何かあるんだろうな…(いつもみんなに生理の話をしてしまう)

 

 

 

ゲッターズの占いにも書いてあったのよ

 

周りの人に心配されたり、体調がおかしいなと思ったら、病院へ行けって

放っておいてはいけないって!!!

 

今日みーくんに話したら病院に行けって言われて、正直ダルい〜〜と思ってはぐらかそうと思ってたけどこれを思い出してヤバイと思った

 

みーくん…サンクスだよ…

 

この街でみーくんもうちぴも優しくしてもらっている病院に行ってみるよ

予約をしたよ

 

 

 

精神科とか心療内科回されないといいな…(笑)(笑)

 

 

大病じゃなければオッケー!

休んだら治るなら休む!!