他人三世代

マンションに住んでます。

私だってセニョリータと呼ばれたい話

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

 

まずこれをご覧ください。

Shawn Mendes, Camila Cabello - Señorita - YouTube

 

 

 

もうめちゃくちゃ無理〜〜〜〜!!!

 

 

なんで〜〜〜!?!?

 

カミラカベロちゃんは何してくれちゃってんの!?

 

 

メンデスお前、、、!

 

 

 

 

童貞であれよ!?!?

 

 

私の中ではメンデスくんはまだ童貞でした。

 

終わった〜

泣ける

 

脱いじゃったもんな

エロい感じで

はぁ〜

 

いい体や…

しんどい

うちぴだってセニョリータと呼ばれてえな

 

うわぁ〜

あのでかい体に

抱きしめられてえ〜〜

 

筋肉とかなさそうなところもいいんだよね

ただガタイがいいっていう

そういうところもスキ!!

 

 

いや〜マジか

 

めっちゃいいな

 

 

このmvがそもそもオシャレなんや

よすぎ

 

かっこよすぎ

メンデス

 

ヒルナンデス

 

 

 

死亡