他人三世代

マンションに住んでます。

セットアップへの思いを馳せる師走

担当はみーくん。

 

毎年この時期になるとアウターが欲しくなる。

見た目も洗練されたロングコートかつ暖かさという面にも優れた物が。

そんなアウター熱に促され「見つからないロングコート」の譫言を唱えること、はや三年。

遂に新しい風が吹く。

 

「セットアップ熱」

 

セットアップが欲しい。

正直この風はどこか頭の片隅に微風として見え隠れしていた物だったのだが、去年初めてセットアップを勢いで買ったこともあり微風もとい嵐となって私の脳内を吹き荒れしている状態だ。 

セットアップさえ着込んだしまえば防寒の面でもかなり優位に立ち回ることができ、かつ自分の見た目もそれとなく木っ端ハリウッド俳優のように見えなくもない。ない。

昨年一着買った際は

「一年一着購入」

を心掛けていたのだが、年の瀬が来週以降に見える時期になっても、未だ購入出来ずじまい、このケチめ。

あぁ、近い未来私はセットアップを纏ってスーパーに買い物に行っているだろうか。

その前にお前は企画を完成させないといけないはず。

企画書携え馳せる師走はいつ終わる。

ブログの終わりも見つからない、師匠拝借させて頂きます。

また今度!!笑