他人三世代

マンションに住んでます。

生理が永遠に続く…そして白湯ってすごい

先月から始まった生理がずるずると後を引き、今日また大量に出血。

ふつうに考えて無理。

一回終わるかな?という出血量までいったのにおわんなかった。

は?

 

生理ってもはや何?

わたしは病気?

 

原因はわかっている。

ピル、お前だよ。

 

ピルは最初の一月が肝心。

この一月は生理周期が乱れに乱れる。

うちぴはね。うちぴの場合の話だよ。

そんで、ここでめんどくなるから次がない。

 

 

うちぴピル飲むの苦手すぎて、忘れまくって3錠イッキを2回やったから多分これも関係ある。

あとちなみに今日で4錠ためてる。

ピルを貯めて飲むやつなんかいない。

それはもうピルの意味ない。

要するに3,000円をドブに捨てたってこと。

 

もうどうでもいいねん。

 

ピルなんかな!!

飲んでもどうせなおんねーんだよ!

PMSは気持ちの病なんだよ!!嘘

 

嘘だよ…

わかってる…

 

わたしが悪い…

 

 

でも飲めない…

めんどい…

 

毎日飲もうって思ってる…

忘れてるわけじゃない…

けどなんか嫌で飲んでない…

 

 

最近メンタルがいつもよりやばかったから、筋トレ始めたら筋肉痛がすごくてモンキーダンスができない。

唯一のストレス解消法だったのに…

嘘だけど。

 

悲しいけど、外出自粛終わったあとみんなに会うとき強くなれていたらいいなって思って頑張っている。

強くなりたい。

 

毎朝白湯も飲んでる。

白湯飲み始めてから、お腹の調子がめっちゃいい。

でも白湯って鉄の味がするよね?

あれはなんで?

なんで?

 

 

今日歯医者だったから外出たんだけどさ…

夕方の町は人が多すぎて、しかも携帯がマグロ状態で全然いうこと聞かないからピキりまくりながら家帰ったらおでこ真っ赤になってた。

真っ赤になる位イライラした。

おもろい。

 

 

 

f:id:lmw_2019:20200419011734j:image

 

みーくんがつくったココア

このマグカップはみーくんがくれた

カービィはかわいいのでふつうに好き

 

f:id:lmw_2019:20200419011929j:image

 

ちなみにこのキャラも好き