他人三世代

マンションに住んでます。

どうして?またチーズケーキ焼いちゃってるワタシ

また焼いてるよ

今オーブンの中でフツフツしてる

 

できあがったら見せてあげるね〜誰?

 

今日はオリジナルソングをつくった

なんか思ったんだけど

いろんなやり方があるしいろんな知識とかあってごちゃごちゃしてきてさ

無理だろ!と思っていたわけ

 

でもきづいた

わたしにはわたしのやり方ってもんがあんのよ!!!

 

え…

 

 

そうじゃんね

だからとりあえずやってみた

別に、誰に聞かせるわけでもないし

パクリだろうがゴミだろうが作ったらばいい

 

そうじゃんね

 

それができなかったのが今までのあたす

それができるようになったのが今日のあたす

 

 

ハハ

笑いたきゃ笑えよ…

 

 

 

f:id:lmw_2019:20200422210007j:image

スタッフロールで涙するみーくん

(本当は泣いてない)

 

みーくんはコアな映画オタクだから映画はスタッフロールしか見ないよ

笑えるよな

スタッフロール見たいなら

パンフレット買えって話でさ

 

まぁ嘘なんだけどね

 

 

 

 

まぁそんなみーくんには

これだけは確かに言えるんだけど

 

テレビ見るときは

部屋を明るくして

離れてみろよな

 

 

常識だぞ