他人三世代

マンションに住んでます。

継続は力なり?

担当はみーくん。

 

最近の日課は何と言っても筋トレだ。筋トレ、聞こえは良いがやっている姿は地味そのものだ。

筋トレを始めた理由は主に免疫力アップ兼、鬱対策のためだ。昨年も鬱対策としてやってみたが三日坊主に終わった。

しかし、今回続いてる要因は先月患った重度の「扁桃炎」である。

扁桃炎? そんな大したこと…」

侮るなかれ。

扁桃炎と言えど重症化すればその腫れから唾液を飲み込むことも出来なくなり最悪救急搬送される奥行きのある病なのだ。

扁桃炎の原因は主にストレスによる免疫低下だと言うが…

「あれ、毎日家でゴロゴロしてただけなのに」

 

ただの社会不適合者である。

 

そんなこともあっての筋トレだ。

一度死ぬ思いをすれば筋トレと言えど続くものだ。

筋トレを始めてからと言うものの何かと調子が良い。

どのくらい調子が良いかと言うと絵日記に「色を塗りたい」と思うほど絶好調なのだ。

付け加えると他人三世代では昨年の暮れ辺りから交換日記のごとく日替わりで絵日記を書いているのだ。

 

それがこれ。

 

f:id:lmw_2019:20190605015322j:image

 

……頭悪そう(笑)

 

まあこれぐらい簡略化した方が続くってもんだ。

そのうち筋トレも簡略化するか。

 

このヘタレめ。