他人三世代

マンションに住んでます。

地球で最も強いベーグル

この記事はうちぴが書きました。

 

 

やる気が全く起こらないときはワンチャン風呂にも入らない女こと、うちぴです。

 

隠すつもりはなかったんですけど…

実は先日、おしゃれなお店に行ってきました。

tabelog.com

16号沿いにある、おいしいベーグルが食べられるお店です。

駐車場はお隣のブルーシールと共用で、平日の朝は余裕で停められそう。また、テラス席があるのでペットとの食事も楽しめます。

店内の席も一階と二階にたくさんあり、二階にはキッズスペースもあるみたいです。

 

店内に入ると店員さんが出てきて、好きな席に座るよう指示されます。私は朝日が大好きなので、一面ガラス張りの窓際に座りました。差し込む光がモロ朝って感じで爽やかすぎ!うわ!失明する〜〜!

 

モーニングはL.O.が9:30だったので注文できなかったのですが、モーニングではベーグル、今日の料理(?)、ゆで卵、スープ、コーヒー、オレンジジュースが、税込¥734で食べ飲み放題とのことでした。激安天国!

 

f:id:lmw_2019:20190605175953j:image

こちらは、人気No1のサーモンとクリームチーズが入ったベーグルサンド

やっぱりサーモンとクリームチーズはベストフレンドなんだよね。

ベーグルは市ヶ谷FACTORYが一番美味しいって信じてたけど、正直最近FACTORYのベーグル食べてないのでHoopのベーグルが天下一武道会優勝です!強者!

 

お店には外国のお客さんが多く、雰囲気も爽やかなので、海外旅行中の現地のカフェでの朝食感が味わえるので、貧乏だし英語喋れないけど海外旅行したいなっていう私のような低知能ザコ貧乏ヒューマンにはうってつけでした。

あ〜あ、貧乏でよかったな〜〜!

 

 

福生で朝ごはんに困ったら、Hoopでオシャベーグルモーニングを食べるのもありかもしれないですね。

ちなみに私はまた行きます!