他人三世代

マンションに住んでます。

体調厳しい〜〜!!

 

 

ねねりんだよ〜!

 

 

昨日久しぶりに熱出して、疲れました〜〜!!!!!!

 

意外と健康体なので、本当に熱出さないんですよ〜〜〜〜

 

たぶん今日も微妙に熱あるけど、頭が元気なので仕事をするよ!この地味な体調で休んでも無駄にした感が強そうなので…(ウウもっと熱あったら休めた)

 

 

最近キスマイの藤ヶ谷の動画を見てドン引きしました。

なにかとテレビで見かける人も、こんなタイプなのか〜〜と驚きィ〜〜!!!

 

ああいう態度がでかいタイプの人本当に厳しい〜〜!!彼氏じゃなくてよかった!!

 

藤ヶ谷アンチなわけではないのだが……ショックだったという話です。

 

 

 

 

アイガッチャ!の曲はすきです( ;  ; )

 

 

 

イェー!!!!!!!!!!!

サンシャイン池崎っていいよね〜〜