他人三世代

マンションに住んでます。

ハッスルしてますか?

担当はねねりん。

 

 

 

最近やる気がてんで出ないねねりんです。

 

どうやったらやる気がでるかな。

 

作業し始めないとやる気は出ないものって言うけど、作業始めるのに困ってる私。

 

みーくんはあんな細いくせして、やる気には筋トレが効果的って言ってたけど、本当かな…

ジムでも行こうかなぁ。

 

ハッスル♪ハッスル〜♪

 

ジムもなぁ、通い始めたらやる気出るっていうけど、そもそも会員登録云々がなぁ。

 

面倒くさい。

 

最初の一歩って重い。

 

電動アシスト自転車はいいよなぁ。

 

基本惰力だもんなぁ。

最初の一歩なんて力まずスーよ。 

 

私にもアシストアシスト!

 

please!

 

ハッスル♪ハッスル〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みーくんが書きました。