他人三世代

マンションに住んでます。

静岡に行った話

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

 

 

プチ休暇があったので彼氏と静岡に行きました。

 

f:id:lmw_2019:20190817220611j:image

👆なんとかの丘っていう丘から撮った夏っぽいフォト

 

 

この日の気温は、なんと150度!

体感35度くらいで日射病になりそうでした。

 

 

うちぴはすっごく

お腹のガスが溜まりすぎて死にそうでした(^.^)

きちぃ〜〜

 

何よりきつかったのは、生理前でめちゃくちゃイライラしていたこと。

止まらなかったなぁ…。

 

 

 

そして旅が終わってからも、お楽しみがあるよね!

ねねりんとみーくんとバイト先にお土産を届けるんだ(^.^)ヤッタ!

 

ねねりんとみーくんにあげるお土産、『雅正庵』てお店で買ったんだけど…

そこはカフェも中にあって、ついでにお昼を食べたのね。

静岡といえばお茶が名産ということで(雅正庵では抹茶を使ったスイーツを主に取り扱ってて本当にどれも美味しそうだった!)カフェでも、抹茶パフェとか抹茶かき氷とか、抹茶づくしでハッピーだったんだけど…

 

それで…中でも一番目を引いたのが、『抹茶のオムライス』!!

なんで??っていう気持ちにさせられますね。

 

 

f:id:lmw_2019:20190818214116j:image

👆でも食べたよ〜

 

感想は…

一つ一つで食べたらヤバそうだけど、みんな一緒に混ぜ混ぜして食べたら奇跡的に美味しくなったって感じ!です。

要するに美味しかった。びっくりしたけど。

 

 

 

今年は何も夏らしいことできないかなって思ってたけど、なんだかんだできたことに感謝…