他人三世代

マンションに住んでます。

7連勤後の休みなんか何もできない

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

 

〜みんなで行く旅行のしおりを作っていたら朝〜

 

7:00 就寝

 

〜ぐっすり。夢も見ない〜

 

11:00 起床

 

〜彼氏に起こされるが眠すぎてニートTOKYOの音声を聞いたのが最後、二度寝

 

12:00 就寝

 

〜ぐっすり〜

 

15:30 起床

 

〜彼氏に起こされ起きるが、私が寝ている間何してたの?と聞いたらドッカンバトルという答えが返ってきたのでさすがに罪悪感を感じ、化粧開始〜

 

17:00 出発

 

〜とりあえずショッピングモールに行ってみた。タピオカを飲み、めずらしくコスメを買う。ゲーセンでメダルをちまちま使って遊ぶ〜

 

 

19:00 夕食

 

〜吐きそうだったけど頑張ってラーメンを食べる。美味しかった。そのあと31でアイスを食べる。美味しかった〜

 

20:00 帰宅

 

〜携帯いじり。ネットにはびこる嘘つき探しに精を出す〜

 

23:45 我に帰る

 

 

 

 

 

明日はバイトだーー!!

頑張ろ(^.^)