他人三世代

マンションに住んでます。

一人の国民プロデューサーが考える国民的アイドル

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

「PRODUCE 101 JAPAN」、みんなみてるよね!

 

produce101.jp

PRODUCE 101とは

“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者による国民投票で勝ち残ったメンバーがデビューするサバイバルオーディション番組

音楽専門チャンネル『Mnet』で放送された大ヒットサバイバルオーディション番組。10代、20代の男女に圧倒的な人気を誇る。
最初の選考を通過した101名からスタートし、さまざまなミッションに挑戦、 熾烈な競争を争って最終デビューメンバーを選出。すべての過程は、100%“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者による国民投票で勝ち残る者が決定。最終的に勝ち残ったメンバーが、ファイナルグループとしてデビュー。 
2016年に“I.O.I(アイオアイ)”、2017年シーズン2で“Wanna One(ワナワン)”、2018年シーズン3で“IZ*ONE(アイズワン)”、そして、2019年のシーズン4では“X1(エックスワン)”が誕生。
数多くのスターを輩出、新語・流行語も生み出すなどグローバルな社会現象を起こした革命的番組が遂に日本でスタート。
応募総数6,000人から選ばれた101人によって、新時代のグローバルボーイズグループのメンバーが決定する。

 

GYAOで絶賛配信中なので、暇を持て余し疲れたみんなはぜひみてね!

gyao.yahoo.co.jp

1回の放送で、part1~part6くらいまであった気がする。長い。一回のウェイトが凄い。

 

 

うちぴは今まで、このプロデュースなんたら系番組をまじめに見たことはない。

I.O.Iがデビューした時も、WANNA ONEがデビューした時も、全然興味が湧かなかったし、周りでプデュが好きって子もいなかったんだけど…

 

日プ始まると聞いた時は、衝撃を受け。※PRODUCE 101 JAPAN=日プ

 

周りの男子にオーディションを受けてほしくなっちゃった。

周りに男子なんかいないのに。

 

 

そんな感じで、夏が始まり、本放送前のパフォ映像が出て、歓喜した。

 

 

エッッめっちゃいい曲じゃンね?????

プロデュースでは毎回恒例の、これぞオープニング!と言わんばかりのパフォーマンス。今回のテーマソング、タイトルはこちら。

 

「ツカメ~It's coming~」

 

エエ~~~~

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

聴いた。

 

 

 

エエ~~~~~~~~~

 

 

よすぎ。

 

 

聞いてない人は

直ぐに聞いて下さい。

 

あとうちぴの推し、鶴房くん要チェック。

 

f:id:lmw_2019:20191005201941j:image