他人三世代

マンションに住んでます。

リファのシャワーヘッドをねねりんにプレゼントしたよ〜

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

 

f:id:lmw_2019:20191115225506j:image

 

リファ様!!

 

リファってなんか

フェイスローラーとかのイメージだったけど

シャワーヘッドも出してた!

 

ねねりんのクリスマスプレゼントとして

買っちゃいました〜(^.^)

 

 

なんかいろいろすごいらしいよ!!

 

 

・圧倒的な洗浄力

ウルトラファインバブルが(出るらしいんだけど)が、毛穴より小さい泡が汚れを浮かせて取り除くらしい。頭皮の汚れももちろん、体のキメまできれいにしてくれるらしいよ。

それってすごくない?え?

 

・入浴後の体温がアップ

シャワーを出しっぱにして、浴槽に入れる(ジャグジーみたいなこと)にして入浴すると…

入浴後の体温が普段よりもアップするんだって〜!あとなんか普通に楽しそう。

 

・肌の乾燥を防げる

シャワー後の保湿性が、ウルトラファインバブルなしのシャワーヘッドと比べると22%も違う〜レベチだ〜!

洗浄力は高いのに保湿性に優れているなんて…

なんで??

 

・節水

ただこのシャワーヘッドにするだけだよ??するだけなのに……年間水使用量を40%もカットできるなんて…マジでなぜなの……

 

 

 

調べた結果

すごすぎなミステリーシャワーヘッドでした。

 

 

うちぴも美容室で一回だけ使ってもらったんだけど、優しい水当りって感じだった…

 

これでみんなの髪質・肌質がアップアップしたらいいな〜

みーくんもねねりんも未来の一流芸能人だから…

 

 

 

ヨッシャー!

バイトも頑張って

お勉強も頑張って

みんなにもっともっと良いものをプレゼントできるように

ひたすら頑張るぞーーー!!

 

 

 

f:id:lmw_2019:20191116031627j:image

 

あとこの、エスハートエス?ってとこのトリートメント用ブラシも、きもちいで。