他人三世代

マンションに住んでます。

自分に一番興味がないのは、私では?

 

 

ねねりんです!

 

 

 

今日は一日中ゴロゴロしていたよ〜〜

みーくんもうちぴもいない日って、なかなかないから、とりあえずLogic Pro Xを立ち上げてみたよ!それだけなのだけどね…

 

 

なかなかベッドから出られず、今はこたつの中

 

なんだかふと…自分について回り回って、興味がないのでは?

と今思った…

 

 

 

 

自分の話をするのがとても苦手なんだよね

多分それって、あまり自分に興味がないからなんだろうなと思う

 

今ひとりキーボードを打ってるけど…それだけで仕事をしているような気持ちになる…ハハ…

 

なんだろう、髪色可愛くしたいな〜とか、洋服欲しいな〜とか、そういう外見的なことにはとても興味があるけど、多分内面なのかな?何もないのかも

 

 

自分がどんな人間か、あまり知ろうとしたことがない気がする

でも、別にそれで落ち込んだりしているわけじゃないんだけど…

 

これでも十分生きていきているし、何も困ってないよお

人を嫌な気持ちにさせたくないとか、自分の話を客観的に自分が聞いたら、つまらないし興味ないなとか、そういう気持ちだけじゃなく、

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜誰…なんか家の近くで若い男の子何人かが大声で歌ってるの…耳障り…そんなに大声で歌うんなら、丁寧に歌ってくれよ…何が「君の運命の人〜はぼ〜くじゃない〜〜〜あははは!!!」だよ

 

 

なんか最近耳が過敏なんだよな〜〜〜

耳だけが疲れてる

 

人の話を聞きたくない時ってあるよね

特にどうでも良い全くの他人の話とか、この若い男の子が大声で話してる、恋愛話とか…要するにこの男の子達のことだわ

 

 

 

ひとり暮らしをしようと思っていた時期もあったし、就職したら必ずそうしようと思ってたけど、しなくて正解だったな

相当自暴自棄な生活を送ってる気がする

 

なんかやけ食いとかしちゃいそう…お菓子とか

 

今日もみーくんがいないだけで、クッキーと小さいラーメン買っちゃった…(長いからこのブログ読んでないといいな)

友達は一人暮らしでもきちんと冷凍保存したり、自炊したり頑張ってて、本当に尊敬するな…

 

ロジカルに物事を考えるせいで、何人かの人を傷つけた自覚はあるけど、感情論が取り込まれることによって何かが変わったりはしないな

将来何かを企画したり運営するときには、上手にバランスをとっていきたい

感情論がメインでいい時もあれば、悪い時もある

広い視野で頑張ろう〜〜〜〜!!!!お〜〜〜!!

 

 

小さな頃は、どちらかというと自分をきちんと作ろうとしていたよなあ

みんなそうだと思うけど…

 

こうなりたいとか、こういう子が可愛いとか、きちんとビジョンがあったな

すごいな〜〜〜昔のねねりん

 

まあ、なんか昔やんちゃやってた人が角が取れて丸くなったね〜みたいな雰囲気出しちゃってるけど、まだ22だし…やりたいこといっぱいあるし…

 

とりあえず早くMV準備しなきゃ…曲も決めなきゃ…12月に撮ろうと思ってたけど、心の余裕次第だな

え…やば…オナラ臭い…誰もいなくてよかった…(笑)

 

 

 

頭の中で考えてる独り言をつらつら書いたけど、多分最近疲れてるんだろうな(何度目?)(疲れたアピしがち)(お洒落さんと繋がりたい)(なんで)

 

なんかリアルに思ったことそのまま書いてるからマジでとりとめないな

 

おふろ入るのめんどくさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

ポヨヨンねねりんちゃん…がんばろ〜〜〜〜〜