他人三世代

マンションに住んでます。

めずらしく真面目に音楽制作をしてみたヨ

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

うちぴ今日っていうか

昨日?

夜勤だったの。

朝帰ってくるじゃん。

帰ってきて、お風呂入って、そしたらなんかもーむしょーに…

 

NANA読みたくなったねん。

そんで読んじゃった。

 

7:00くらいまで…ハァ

 

 

おもろすぎ…NANA

 

若干鬱になりながら寝たの…

 

 

 

で、今日はめずらしく一日休みだったから早起きしまして

ソニックワイヤで

おかいものした〜〜

ソニックワイヤはホワイトだから入金確認が平日の16時までなの。だから14時半には起きた!そしてサンプルパックを漁りまくり…

 

 

ヨッシャー!

コンビニに払いにいっちゃうぞ!!('〜')

 

f:id:lmw_2019:20191122225304j:image

 

安すぎ〜〜!(もう今年サンプルパック買いすぎて頭おかしくなっちゃった)

 

 

 

外に出ましたらね。

雨が。

 

スゴーイ!!

 

 

今日雨だったの知らなかった〜

 

まじ濡れた。

足サンダル。

ソックスカバーみたいの履いてサンダル。

濡れた。

 

だけどサンプルパックは買えました。

マジギリだった。

 

 

今日は一日の4分の1くらいはPCと向き合ってたかな。多分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天皇陛下万歳