他人三世代

マンションに住んでます。

ステルス搭載

担当はみーくん。

 

 

 

スシローが季節外れのウニ百円セールを再び開催してくれた。

有難い。あれから味覚が変わったのは確かで、それまで然程好きではなかった臓物の類がが好きなった(編集されたらやばい)。

しかし、後日スシローに出向くと表記されているのにも関わらずウニだけ忽然とメニューから姿を消していた。

代わりに好物のサバを頬張る。

美味いなぁ…

 

今回の脚本のため『恋に落ちたシェイクスピア』のBlu-rayを購入する。これでいちいちTSUTAYAに足を運ばなくて済むと思うととても安い買い物だ。

それにしても本当に安い、気持ち云々ではなく価格が。

昔は旧作であっても名作であれば三千円はしたが、今はその三分の一程だ。

なんで良心的なんだ。

この調子で『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』も安くしてもらいたい物だ(笑)

こちらもステルス搭載なだけにどこのTSUTAYAにも置いておらず、調べによると日芸の図書館なんかにはあるらしい。

いい大学だ。