他人三世代

マンションに住んでます。

ウェンディちゃんが心配

 

 

ねねりんです!

 

れっべるちゃんがカムバしました〜〜

え〜〜〜〜めっちゃ良い……

 

f:id:lmw_2019:20191226213155j:image

 

最近のでいちばん好き…

 

 

Psychoのmv…まじ傑作…

れっべるのストーリー難しすぎて正直掴めないのだが…良いことだけは確かなのよ…

 

泣いちゃいそう

本当にいいな…

 

ウェンディちゃんがリハでステージから落ちちゃったらしくて…めっちゃ本気の怪我をしてしまってたね…

 

もう本当にいたたまれない

悲しい…

 

れっべるは一心同体なので…ウェンディが良くなるまで活動しなくて大丈夫…

 

1人ダメになったらみんなダメになるみたいな…そういう脆さに美しさを感じるよ…

 

まあでも…れっべるストーリーではウェンディちゃん死んでる説ほぼ確なんですけどね…

 

だからこそ怖いよね…

無理…

 

これをきっかけに昔のアルバムのカップリング曲とかを漁っていたけど

 

本当に趣のある曲が多いな(笑)(笑)わらえるよ…正直…

 

もう無理だよ…

そんなれっべるは天才だよ…

芸術作品なのよ…

 

ひとりひとりの声が重なった時のハーモニーが別格で良いのよ…

未だにサビをメンバー全員で歌うグループ…れっべるくらいなのでは…??

 

少女時代先輩を思い出すな

 

 

れっべる…天下とろうな…

 

loonaももう少し世界観にこだわってほしいな(この世界観とは…ねねりんの好みの問題なんだろうな)(じゃあ書かなくていいやん…)(消すのもめんどいよお)

 

 

ウェンディちゃん…また復帰できるようにきちんと休んで…( ;  ; )