他人三世代

マンションに住んでます。

Red Velvetが手招きする世界

 

 

今日のブログはねねりんだよ〜!

 

 

 

・Red Velvetが私を夢の世界へ誘う、、

 

 

 

 

誘うは、(いざなう)です。

これポイント…こだわり…

 

 

Red Velvet(レッド・ベルベット)ちゃん、略してれっべるちゃんは、東方神起先輩や少女時代先輩、BOA先輩などが所属する、SMエンタのガールズグループです。

 

 

デビュー当時から好きだったの……はっぴね〜す!から…

 

あんなに元気な女の子たちだったのに…今では……フェスティバルとか開催しているの…何…成長…

 

 

 

・ZOOが良いという話

 

www.youtube.com

 

 

 

2017年のRed summerのアルバムに収録されている、ZOOという曲…

 

 

このアルバム良かったよね…全部好きだけどさ…

 

サビのサマーナイトEDM感がねねりんの心を揺さぶるの///

 

れっべるをきく人は感じたことあるかもだけど、曲感に入る、『カモン!カモン!』とか『イェ〜!』とかがすきなの///

 

ZOOに限らずどの曲にも結構入ってるけど秀逸だよね……ありがとう…

 

 

2番が終わってからの、アイリンおねえたまのターン…これが魅力的なんだわ…何気ない動きって感じのダンスも良いのよ…わかる?わからない?あなたはどっち🌟

 

 

 

 

・Swimming Poolが天才な件

 

www.youtube.com

 

 

SAPPYでアルバムを出してくれましたね…日本で…ありがとう…

 

こちらに収録されていたSwimming Pool…

 

 

 

かわいすぎりゅのだ…♡♡

 

 

 

 

JPOPらしさがありつつも、れっべるちゃんたちのキラキラボイスをよく生かしている曲なのです…嘘はつかないよねねりん…

 

 

キラキラボイスといえばジョイ子…本当に生まれてきてくれてありがとう…

 

 

1番のサビ、『こっち向いて〜』が天才的に可愛い…ニヤニヤしてしまう

 

 

ジョイ子が笑うと世界が幸せで包まれる…辛いことからジョイ子を守りたい…ねねりんは守りたい…ジョイ子のこと…

 

最近きいてて、いちばん楽しい気持ちになれる曲はこちらですね…夏楽しみたい…

 

 

 

 

 

・れっべるに対して思うことをザーッと言うよ

 

 

 

①アイリンおねえたまになりたい

②RED ROOMのライブめっかわすぎて正直泣いた

③mr removed が安定している

④ダンスに個性が見える

⑤衣装が良い(たまによくないときもある)

⑥スルギのダンスのキレ具合がすき

⑦アイリンおねえたまの魅せるダンスもよい

 

 

 

 

正直書ききれないのが辛い

生理前はれっべるを見られない

れっべるの魅力を適切な言葉で語れない自分が情けない

 

みんなごめん