他人三世代

マンションに住んでます。

シーボンの体験に行ってきました

 

 

ねねりんです!

 

シーボンの体験に行ってきました〜〜

1500円で受けられるフェイシャルと肌診断と、商品おすすめというラインナップです

 

 

元々街頭のお姉さんに

買わなくていいの!体験してもらって知ってもらう、将来のお客さんになってくれるかもだからね

 

と言われて行きました

 

このお姉さんはめっちゃハピネスガールだった

 

行ってみたら…

120分のうちフェイシャル受けられたの30分くらい!

 

ウフフ…仕方ないのよね

 

最初に肌キメ見て、肌の内側に潜んでる毛穴の状態とかもろもろを見ます

 

これでうちの商品使ってフェイシャルやるから、良くなったら買ってねっていうはなしです

 

まあ…そりゃスチーマーしてパックしてたら…これくらいは良くなるでしょう…という範囲内の結果でした…

 

まあ…押し売りはないって強調された割には買わなきゃいけない圧はあったなと…

 

まあ店長だったからかな…

 

 

 

 

まあでも美意識は高まる

 

現状把握て大事だから…!!!!!