他人三世代

マンションに住んでます。

リモートで視力がすごい悪くなる

 

 

ねねりんです〜〜!

コロナの影響でリモート勤務になったよ!

 

 

出勤1時間前に起きても余裕なの

 

うれしい〜〜〜〜〜

 

 

 

 

なかなか嬉しい

寝るの大好きなので

 

 

でも最近気づきました

 

液晶しか見ていないので視力がどんどん悪くなる

 

ブルーライトカットメガネをしていますが

視力は悪くなります

 

 

マジで最近テレビさえ見るの危うい

 

 

全然見えない

 

でもメガネを日常的につけるのはイヤ!!なぜなら似合わないから!!

 

大事な時だけつけたい!!!

でも大事なときっていつですか??ライブなんですよね……たぶん…

 

絶対に見たい

 

でも気持ち可愛くしていきたい

 

 

アイドルに見てもらいたいわけではないんだけど

お洒落できる場面なんだよね…ライブって

 

コンタクトにしようかな………

 

 

 

コンタクト克服できたらカラコンできるし…

 

 

とりあえず眼科に行かなきゃな〜〜

 

てか本当に一時的に悪いだけじゃね?とおもってしまうな