他人三世代

マンションに住んでます。

kpopの世界にどっぷり浸かっています

 

 

今日のブログはねねりんです〜!

 

・kpopが好きなのだ

 

趣味について今日は書いてみたいと思います…

小学生の頃、KARAや少女時代にどっぷり浸かりました。

 

 

学校から帰ってきて、iPadを開き、YouTubeでMVを見る日々…

なぜkpopが好きなのかと言えば、

 

 

 

 

ポテンシャルの高い人が大好きだから!!!

 

 

 

最近合コンに行って、「好きなタイプは?」という話になったのですが、これ言ったらみんなドン引きでした…ハハ………

 

 

 

歌って踊れて可愛い、スタイル管理ができている韓国アイドルたち…

ポテンシャルが高い以外の何者でもないよね!!

 

基本的にはず〜〜〜〜〜〜っとガールズグループが好きでした。

 

ところがどっこい、高校の頃友達に教えてもらった、SEVENTEEN(セブンティーン)のせいで、ボーイズグループの扉を開いてしまったの…///////

 

 

 

 

 

 

 

 

・今日見たアイドルたち

 

 

本当はガールズグループの話もしたいんだけど、今日はボーイズグループに絞ってご紹介するね…誰なの…?ねねりんだよ…⭐︎

 

 

 

①PENTAGON(ペンタゴン)『SHA LA LA』

 

ねねりんは『Shine』からきちんとペンタゴンの曲をきくようになったんですが、イドンが色々あって…いなくなってしまい…このグループは…どうなってしまうんだ…と本気で思いました。

 

 

イドンは本当にザ・センター!!!!!って感じで、お洒落だし普通に尊敬してたから、結構グループのバランスなんかを勝手に心配していました…(みんな光るメンバーだけどね!!)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

でも、この『SHA LA LA』は本当に好き…

フイくんがセンターとしての覚悟をギラつかせているところが本当に好き…

 

 

急にセンターとして輝きだしたの…本当に努力したんだろうな…

これはいろんなグループに言えることなのですが、作詞作曲にメンバーが関わっている、というのがねねりん的に高ポイント!!!!!!!!!!

 

 

ポテンシャルが高い人が好きなので…はい…////////

 

 

アワード特有のINTROが大好物なんです。

ダンスブレイクを挟んでからの、美しいSHA LA LAへの入り方…

 

 

 

 

ねねりんの心は震えた………

 

 

 

 

 

 

 

BTS ジョングク 『Euphoria』(DJ Swivel Forever Mix)memories

 

結構ばんたん好きな女の子って多いけど、ねねりんは結構ハマったのが遅めで、『DNA』から!

彼らも作詞作曲頑張ってますよね…すごい…悔しい…

 

 

『DNA』の美しく組まれたダンスフォーメーションも大好物だけど、ばんたんの中で一番好きな曲は今のところ『Euphoria』。

 

 

2018年の東京ドーム公演、ありがたいことに当たったので行ってきました。

そこで一番胸に響いたのが『Euphoria』だったの…うん…元から好きだったけど、より一層好きになっちゃったの…

 

 

爽やかすぎるサウンドに、ジョングクの真面目さ溢れるパフォーマンス…

眩しいほどの照明…切なげな表情…ポカリスエットのような笑顔…軽くこなしているように見えるのに、手が抜かれていないダンス…のびのびと響く歌声…

 

 

 

正直、涙をこらえきれなかった…隣のうちぴも同じ気持ちだったはず…

 

 

 

www.youtube.com

 

 

そしてこちら……

ねねりんはアイドルのことが大好きだけど、絶対リアルに恋愛感情抱きたくないの…だって生活ままならなくなるから……

 

 

でもそういう友達の話を聞くのは好きだよ…

 

 

 

アイドルたちに対して、技術面やポテンシャルで好き!と言いがちなのだけど、申し訳ない……今回は別ッ!!!!!

 

 

ねねりんはジョングクの彼女なのではないかと錯覚した…

夜の公園で一緒にご飯食べたよね…この動画、タクシーから送ってくれたよね…メンバーにねねりんのこと茶化されて、恥ずかしくなっちゃってるんだよね…

 

 

OK…OK……

 

 

 

 

 

・まとめ

 

ねねりんの気持ち悪い一面が垣間見えてしまいましたね。

本当はSEVENTEENの話やガールズグループの話もしたいのですが、この辺で今日はやめておきます。

 

こんなねねりんですが、みんなで協力して、アイドルグループを近々作ろうと思っています。オーディション開催したいです。(本気)

 

 

みんなでアリーナツアーしよう!!!!!!!!!!(ドームツアーより演出が楽しいからね⭐︎)