他人三世代

マンションに住んでます。

送信取消

担当はみーくん。

 

最近バイト(A社とする)のLINEグループや私宛の連絡で「シフト代わってもらえます?」といった文面が氾濫している。

私も以前から何度も代わってもらっていることがあり、こう言った文面に出くわすと力になりたいと思う。

しかし別の仕事先(B社とする)が厄介なところでいつ仕事が入るか分からないような所なのだ。

「そんなバカな所ある?」

私もそう思う。

何か予定を入れたい場合シフト代わりたい場合などは予めB社に確認を取らないといけないのだ。

「すみません、6月25日NGにしたいのですが可能でしょうか?」

「……」

LINEの返信を待っている間にA社のバイトが言う。

「皆さんありがとう御座います! 代わり見つかりました。」

シフトを代わってほしいと言った個人宛のLINEもいつの間にか「送信を取り消ししました」となっている。

全く一言ぐらい添えてほしいものだ。

私もB社に送った文面を「送信取消」にしたいが、何か添えなくては…

「すみません、NG願い取り下げで!」

 

とほほだよ。