他人三世代

マンションに住んでます。

【お知らせ】LINEスタンプ販売開始!

お待たせしました!

三世代のLINEスタンプが販売開始しました〜〜!

 

store.line.me

 

3度のリジェクト(審査に通らなくて戻ってきちゃった)を経て、やっと私たち3人のLINEスタンプがリリースされました。マジ一生通んないかと思いました!

通りにくいとは聞いていたんですけど…

もうここ最近、運営さんは内容見る前にうちらの名前だけで弾いてるんだろうなと思ってました。運営さんごめんなさい。

 

 

せっかくなので中身をちょっと見せしちゃいたいと思います。

 

 

f:id:lmw_2019:20190608233344j:plain

 

 

こんな感じです〜

私たち3人のトップオブベストって感じの写真をふんだんに使っていて、非常にPOPな仕上がりになってます。贅沢ですね。

 

結構カラフルで文字も大きいので、見やすくていいんじゃないかなって思います。

あと言葉のバリエーションも、日常会話で使いやすい言い回しが多くて、家族や友達、彼氏彼女間でも楽しく使えそうですよね!

 

 

 

 

まぁ3回もリジェクトされてるので、NGになったスタンプも何個かあるわけで…

一つ一つ3人で手作りしたもので思い入れもあるので、このブログで供養したいと思います。

 

 

まず一つ目。

 

 

f:id:lmw_2019:20190608232818j:plain

 

これは、うんこしに行く時とか。

うんこ漏らしてしまった時とかにいいかなって思ったんですよね。

とにかく、うんこを身近な存在にしたかったという意図があります。

 

おそらくリジェクト理由は、下品とか、性的な表現とかでしょうね。

 

 

 

 

次、二つ目。

 

f:id:lmw_2019:20190608232822j:plain

 

 

 

これは愛してほしい時に使うスタンプですね。

このみーくんの顔が本当に気持ち悪かったので、ぜひスタンプにしたかったのですが残念ながらお戻しになっちゃいました。

 

これも多分性的な表現だと思われたのでしょうね。

 

 

 

 

最後、三つ目です。

 

f:id:lmw_2019:20190608235317j:plain

 

 

これは…

みーくんのベストショットですね。

本人がとても気に入っていたのでスタンプにしてあげたかったのですが、着ぐるみがよくない(コスプレもNG)とのことでリジェクト対象になっちゃったみたいです。

 

 

 

さて、こんな感じの三世代LINEスタンプですが、120円で40個入ってます。

大特価なので買ってください。

私たちはこの売上金でうまい棒を買えるだけ買います!!