他人三世代

マンションに住んでます。

つかの間のホリデーの過ごし方

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

 

 

f:id:lmw_2019:20190711182740j:image

👆お気に入りアイス

 

 

久しぶりの丸一日休みも一瞬で終わり、いつもの日常が帰ってきました。

いつもいつもはやいわ。

 

 

 

貴重な休みを寝て過ごすのも全然ありですが、今回はなんか家に閉じこもってたら精神衛生的によくない気がしたので、映画館でスパイダーマン:ファー・フロム・ホームを観ました。

映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』 | オフィシャルサイト | ソニー・ピクチャーズwww.spiderman-movie.jp

 

エンドゲームを観て感涙しちゃったうちぴ。

ファー・フロム・ホームでも感動!!

 

ネタバレしたくないのであれですけど、本当に面白かった。とりあえず技術ってすごいな!

 

 

 

映画は本当、すごかったんですけど、今回一番ビビったのはポップコーンがマジ一瞬でなくなったこと。開始30分で消えた。なんで??

一番でかいサイズだったじゃん…なんで???

 

 

でも本当、おもろかったなぁ〜

今回のはあんまり興味なかったんで、観ないだろうなと思ってたんですが、バイト先の先輩にオススメされてソッコー観ることを決心しました。チョロ〜〜!笑笑

 

 

 

 

ていうかさ。

 

 

3000回愛してるの話、みんな知ってたの??

うちぴこの話知って、本当なんかしんどくなった。MCUバンザーイ!!

『アベンジャーズ/エンドゲーム』で「3000回愛している」本当の理由が震える - フロントロウfront-row.jp