他人三世代

マンションに住んでます。

少年のような眼差しで

 

 

今日はねねりんだよ!

 

 

夜になると37.4度くらいの熱が出てお昼寝する羽目になるの…

 

 

もっと熱があったら寝ても罪悪感ZERO⭐︎なんだけど……

 

 

超ムカつくよね〜〜〜〜!!

エッねねりん今仕事できたじゃ〜〜ん!!!って思うよね〜〜!!!!!プワーーーーー

 

 

 

・みーくんが懇願

 

 

今日の夜ご飯は鯖とアボカドだったのだけど、そのアボカドがパッサパサで美味しくなかったの…

 

買ってきたみーくんのせいではなくて、アボカド見極めるの難しいからなんだけど…

 

高いの買ったのに…と本人は落ち込んでいた…

 

 

 

 

『これ以外のことは何も言わない!野菜を食べて!長生きして!』

 

 

 

まっすぐ少年のような眼差しでお願いされました。

 

ねねりんは野菜食べたくないわけじゃないです(笑)(笑)

 

サラダだけを食べに、ジョナサンまで歩きました……

 

 

f:id:lmw_2019:20190712232959j:image

 

 

自然派パパになっちゃうのかな……