他人三世代

マンションに住んでます。

この頭脳のまま、12歳から人生をやり直したい

 

 

今日のブログはねねりんだよ!

 

 

 

・今のねねりんが12歳だったらマジで天才

 

 

これねねりんに限らずみんなそうだと思うんですけどね…ハハ

 

 

今12歳に戻れたら何をするかって、まずはダンスでしょうね。

もうダンスダンスダンス!

 

…あれ?Nissyの曲かな?

 

 

ダンスは上手ければ上手いほど良いですよね。

みーくんは愛の表現者と家で言われていますが、小さな頃からダンスをやっていたら、ダンスで愛の表現とかするのかな…求愛活動みたいだな…

 

 

Red Velvetのスルギちゃんのダンス好き〜〜〜〜〜

キビキビしていて…プロすぎる…

 

12歳だったらダンスを習いたいです。

本気のところで…

 

あとは英会話ですね。そして少林寺拳法みたいなやつも。

英語話せたらやっぱり世界進出めちゃ近づきそうだし、少林寺拳法はなんかメンタル強くなりそう。

 

 

 

 

 

今からでも遅くないねッ!!!なぜなら人生で今が一番若いから!!!!!!!

 

 

 

 

 

小さな頃から習い事してた人、いますよね?

ピアノとかバレエとか…もう本当に羨ましいです。

 

やりたかったけど、小さいながらに遠慮して言い出せなかったですね。

そういう自分の要望って否定されたら、なんかもう生きる意味とは…?ってなりますよね?小さい頃は特に。

 

できないだろうと決めつけていたねねりんも悪いけど、それ以上に金銭面とか、そういうのもあるしなあって考えてましたね…

 

 

 

だから21歳にもなったのにやりたいことが多すぎて、就職とかにこだわらず、やりたいことやりたい!ってなってるんだと思うな〜〜…ま、欲まみれなねねりんが悪いんですけどね!

 

 

小さな頃の記憶って、忘れるんだろうな〜とその時思ってても、以外と忘れないもんだよね…執念深く覚えている…ウケる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に子どもができたら、どんな風に育って欲しいかなってよく考えます。

その子が生きたいように生きてくれれば良いんですけど。

 

ちょっとでもやりたいと思ったことは、思いっきりやらせてあげたいですね。小さな頃は特に。小学校卒業する頃には、本気でやりたいことをやっていて欲しいなあ〜〜

 

 

これって親のエゴに入るのかな?

でも本当に、小さな頃にこれをやっておけばこんなことにならなかった…という後悔だけはさせたくないです。

 

だから、お金だけは貯めておきたい…

お金のことで何かを諦めてほしくない…その一心です…

 

だからと言ってねねりんが不幸せだったかというと、そういうわけではなく、だからこそこういう反骨精神みたいなものがあって、それはそれではぴねす〜〜って感じだし、どう転んでもいいんだけどね!

 

理想だけは高く持ちたい!できるかどうかは置いといて!

で、多分できるしね!

 

 

お仕事がんばろ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかあんまり自分語りしないから恥ずかしいね…////////////////////////

しばらく黙るね///////////////