他人三世代

マンションに住んでます。

トイストーリー7を観たヨ!!

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

 

トイストーリー7観たヨ!!

嘘だヨ。

4だヨ。

 

なんかちょっと泣いちゃった。

 

みんな自分を幸せにしたいし、おんなじくらい誰かを幸せにしたいんだよなァ〜ハッ

 

 

彼氏と観に行きましたが。

彼氏から謎の臭いがする気がして気になってしまって大変でした…ごめんな…

 

 

で、映画も終わって帰ろうと思ったとき。

パネルを見てたんですよね。

 

 

それがコチラ!

 

f:id:lmw_2019:20190731023423j:image

 

この犬めっちゃねねりんに似てるんだよな。なんか。カワイイ!!

あと普通に、やっちゃうよ!!って何?何を??それすらねねりんっぽいよな。ウケる。

まぁこの犬、左下見てわかる通り、トイストーリーには出てこないんだけどね!

 

思わず写真撮ってたら…

 

 

「すみません!シャッター押してもらってもいいですか?」

 

うちぴに駆け寄るおじさん。

このとき彼氏は、映画館のゴミ箱にゴミをぶち込んでいました。(治安悪めの地域の映画館だったので、ゴミ箱が溢れかえっていたんだよな。彼氏はこのゴミ箱をなんとかしようとしていました。急に真面目。)

 

うちぴは快く、

「いいですよ〜(^.^)」と携帯を受け取った。

 

携帯を構えて…

「はい、撮りますよ〜(^.^)」

 

うちぴ心の声「あ、こういうときって、ハイチーズとか言ったほうがいいのかな?でもなんかバカみてえだな…どうしよう…まぁ言ってみるか…」

 

 

 

ここでうちぴは思い知った。

自分があまり写真を頼まれたことがないことを。

その瞬間、キョドッてしまった。

 

 

 

よし、ハイチーズって言うぞ!!

 

「ハイッチー…

 

震える指。

気づけばシャッターを連射していた。

 

 

パシャパシャパシャ!

 

彼氏「撮っとるやんけ!!」

 

うちぴ痛恨のミス。

ハイチーズと言い終わる前にシャッター連射。

うちぴのアホなミスに笑うおじさんたち。

そこですかさずシャッター連射!!

最高の笑顔!!

いただきます!!!

 

 

画面を横にしてまた何枚か撮り、携帯をおじさんに返した。

 

 

 

おもろいな。