他人三世代

マンションに住んでます。

小さい頃のねねりんとは

 

 

 

今日のブログはねねりんです〜〜!

 

 

 

小さい頃、何になりたかったか…?

 

ふと思い出したんだけど、幼稚園の卒園アルバムに『アイドル』って書いてたのよね…モー娘。だいすきだったから…

 

でもね、みんな『モー娘。』『シンデレラ』『プリキュア』って書くのよ。可愛いよね。

 

 

 

ねねりんだけ現実わかってたんかな?

 

プリキュアにもモー娘。にも、シンデレラにもなれない…ただ、アイドルという枠組みの中では生きられるかもしれない…

 

 

そんなこと考えてたの?

幼稚園のねねりんどうしたの?

この世悟りすぎじゃないか

 

 

でもねねりんもアリエルになりたい時代がありました。

ヒレがあると思って市民プールを泳いでました。

 

 

恥ずかしー/////

アリエルって超可愛いよね。

ロングヘアで前髪かきあげて、波巻きしたい…アリエルの気分だけ味わいたい…

 

 

はやく髪伸びないかな…