他人三世代

マンションに住んでます。

snowやsodaの中で生きたい

 

 

ねねりんだよ!

 

 

 

外見の悩みって尽きないよね!

今回も生理前はひどい気持ちになりました

 

ですが!

最近プラスに変換しようと頑張っています(笑)(笑)誰

 

 

 

 

まずは、顔の余白を無くしたい。

顎が長いのはまじでしょうもない

 

ほっぺとか耳下の肉を無くしたいと思ってたんだけど、ここが無くなると顔の長さがより目立つんだよね

 

顎を短くする方法を調べるね

整形以外で!

 

 

 

 

f:id:lmw_2019:20190909232829p:image

 

 

ギドギド肌のねねりんです

ツヤ肌メイクって難しいよね

このいっぱいいっぱいの画面の先にも、ねねりんの余分な肉がたっぷりあることをお忘れなく

 

 

 

 

ではまた!!!!