他人三世代

マンションに住んでます。

理不尽と戦った話

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

世の中理不尽が溢れかえってるけど、今日はうちぴが最近、一番理不尽だなと思ったことをここに書き記したいと思うよ。

 

 

 

バイト先にアリがめっちゃ出る

 

本当に不愉快。

バイト先は家じゃないから、まだそこまでのダメージはないけど、それでも無理…

ちっこいやつがもう、パソコンやプリンター、机や壁をうようよしてる様は本当に吐き気。

マジゲロ。

この間、バイト先で精神的にフルボッコされたとき、ふと周りを見たときアリさんが行列つくってて…

とどめさされて。

アリの巣コロリ買いました。

そしたらもうすごいのよ。

夜置いて、次の日行ったら、全滅してんの。

笑っちゃいました。

アリの巣コロリ最強すぎるって。

なんで今まで買わなかったんだろ…

この一年間、ただアリを我慢する日々でした。

よかったぁ〜これでシフトに心置き無く入れるよ…

 

 

 

 

にしてもディズニーランド行きたいな。

f:id:lmw_2019:20190908194022j:image