他人三世代

マンションに住んでます。

メンズだったら、絶対イケメンだった

 

 

ねねりんです〜〜!

 

 

なんでか昔から…自分が男だったら絶対イケメンなのにな…と思ってました。

 

 

性格のことは置いといて、骨格が男っぽいのでイケメンになれたと思うんですね

 

 

あとメンズって、人と差をつけやすい…うちぴとも話してたけど、女の子ってだいたい可愛いのよ

 

 

身なりに気を使ったり、自分に似合うものを探したり…

 

メンズももっと探究心を燃やして、自分磨きをすれば急にイケメンになれるはずなの

 

 

 

たぶん

 

 

 

 

ねねりんがメンズだったらとりあえず髪色をラベンダーにするかな…

 

 

なんかこういう風になりたかった

 

f:id:lmw_2019:20191010003229j:image

 

 

宇治きゅん…宇治きゅんかっこいい

おハニの顔も天才的すぎてルーヴル美術館行きよ

 

 

 

f:id:lmw_2019:20191010003232j:image

 

 

まあ…圧倒的にば〜のんくんの顔になりたかったですけどね

 

 

 

でもたぶんここまで整わない

 

いくらイケメンになれる自信があっても

 

 

ここまでにはなれない

 

 

 

 

 

クソーーーーーーーー!!!!

でも現世のねねりんも高みを目指してがんばるよ♡

 

 

 

スキンケアスキンケア〜〜