他人三世代

マンションに住んでます。

やはり少女時代はトップオブトップ

 

 

今日はねねりんです〜〜!!

 

日差しが強すぎてヒヤヒヤします( ;  ; )

焼けたくないなあ〜〜シミできないで〜〜!!!!!!

 

 

 

・少女時代やっぱり王者すぎる

 

 

ねねりんは少女時代にハマってからSMエンタのことを信じているよ。

 

まあもちろん反日だとかなんとか、たくさん疑惑も噂もありますけれど……今回はそこ置いとこ…?ね…??

 

 

 

 

❶The boysはいいぞ

 

 

SMのグループは本当にパフォーマンスが良いですよね〜〜〜〜マジで

 

www.youtube.com

 

 

MAMAでやった、少女時代のThe boysとかもうひれ伏しちゃう…

 

壮大な前フリがねねりんの心をくすぐります。

 

アメトーーク!の【アワード特有のイントロ大好き芸人】の回があればぜひお呼びください。

 

イマドキこちらに向かって歩いてくるだけで鳥肌モノのガールズグループ少ないですよね…

 

ジェシカさま…お元気ですか…?

声が良いよね……初めての推しはあなただったよ…忘れない……今も応援してる……

 

最後の「Cuz the girls bring the boys out〜」の良さ分かりますか?

ジェシカさま…あんたは世界を統べるよ…

 

 

あとやはり、2番が終わってすぐの、「Girls bring the boys out!」……はい。

 

ユリさまの強さが全面に押し出ております。こう…なんか…しゃがむやん…良いよね…わかるよね…?

 

顔の角度といい、もう全てが120点満点……パフォーマンスに対する姿勢がプロすぎる。当たり前のことだけど、それをどれだけ磨けるかって大切ですよね…

 

 

 

❷Karma Butterflyもいいぞ

 

www.youtube.com

 

この曲知ってる…?

SONEなら知ってる…?

 

日本のアルバムに入ってた曲なんだけど、超好みなの……///////

 

ライブのこの演出も良すぎる!!

 

椅子使ってるの…小道具系がうまく使えるかどうかで、そのグループ(事務所)のセンスがわかってしまうよね…

 

 

緩急のあるダンスと、長い御御足を生かした振り付け…大人っぽくも感情のこもった歌声…少女時代の雰囲気にぴったりハマってる…

 

 

サビが…サビが…「解き放つfeeling
羽広げてset me free」なの…

 

 

 

 

 

何事…????

 

 

 

 

 

jpopぽい英語の入れ方…嫌いじゃないです……

 

そして解き放たれた少女時代など…敵なし……世界平和待った無し……彼女らに逆らえるものなど…いるものか…

 

 

 

❸Bump itもいいぞ

 

www.youtube.com



 

こちらはジェシカさんがいなくなってから出た曲なので…ジェシカさんはいないのですが…ウッ…

 

 

この手の曲好きなんですよね…

なんかちょっとバーレスクを思わせるような曲…階段とステッキを使った演出も見どころです。

 

少女時代はいつ見ても本当に隊列が綺麗ですね…

 

 

途中のダンスブレイクも超絶良いですよ…

 

メンバーの個性を生かしたダンスが当てられてて、これだけで性格わかっちゃうのでは…みたいな…言い過ぎか…

 

 

ヒョヨンお姉さんは本当にダンス上手いですよね…目立った派手な動きはないのですが、ひとつひとつの振りの重さが違います…

 

ねねりん的にはガールズグループでいちばん上手いと思ってる…ダンスの好みの問題もあるよね…クセが強すぎなくて、個人的には好き!!

 

 

ティファニーちゃんの英語力爆発…って感じの曲調も天才的だよね…

 

ティファニーちゃんが笑えばねねりんも笑顔になれるよ…幸せに生きてね…

 

 

ジェシカちゃん込みでこの曲めっちゃ見たいですよね…

 

最後のサビ前のテヨンちゃんパート、「い〜〜じぇlose control〜〜〜!!!」みたいなのは、ジェシカさまのものなのでは…と勝手に妄想しています。テヨンちゃんもだいすきだよ!!

 

 

 

 

・まとめ

 

少女時代ってやっぱりいいよね〜〜、!!!!!それだけです!!!、!!