他人三世代

マンションに住んでます。

最近不思議なことが起こる…

 

 

ねねりんだよ!

 

 

 

最近急に宙に浮くような感覚がするの…

悪い感じじゃないんだけど、普通にびっくりしちゃってウケるのよ…

 

 

 

あとなんか急にライトにパッて照らされる感じ

 

普通に病気だったらウケるよね(笑)(笑)(笑)

 

 

あとなんか…言葉にできない感覚…あるのよ…何…(笑)

 

 

とりあえず楽しく生きたいナ〜〜

 

 

f:id:lmw_2019:20191102224904j:image

 

cnpのアンプルミスト使ってるんだけど、生理前なのにニキビできない…

 

不思議…

 

あんなに出来てたのに…

 

すごい……

 

 

 

cnpのスキンケアとファミュのスキンケア全部欲しい。

 

 

もっと綺麗になりたいナーー!!!!

#生理前