他人三世代

マンションに住んでます。

学祭ってなんかたのしいよね!

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

f:id:lmw_2019:20191104232547j:image

 

うちぴだよ〜

大学のお祭りに行ってきました(^.^)

 

どこの大学かは教えないよ〜〜!アハハ

 

 

バイト先の先輩を観に行きました。

アカペラサークルなんだって!

スゴいよなぁ〜……

かっこいいよね!頑張ってる人ってサ

 

うちぴは一人で行くのは怖い(力なき陰キャ)だから、ねねりんとみーくんについてきてもらったよ🤳

 

 

ラッキー🤞🤞🤞

 

 

アカペラのライブを初めて観てみたのですが

バイトの先輩が歌上手すぎて感動しました…ネ

かっこイイ〜〜〜!!!

 

すごかったですね………

先輩以外もめちゃ上手くてステキでした😢

 

みんな勉強したり、バイトしたり、夢に向かって頑張ってるのに、サークル入って練習して大会や学祭で披露するなんて…

体力的にもすごく大変なことだと思うし、人間どうし色々あると思う…

精神的にきつい日だって、きっと少なくないよね…

自分の欲に負けちゃいそうな時もあるかもしれないし、プレッシャーに押しつぶされそうな時もあったかも…

 

だけどそんな中で、お互い譲歩したり話し合ったり支えあったりしながら、自分自身の努力を怠らず才能を磨き続ける…

仲間を信じてステージに立つ…

チームになって一つのものを作り上げていくということ……

 

うちぴは感動しました。

 

 

かっこイイ〜〜〜!!!

 

 

歌上手い人っていいなぁ〜

うちぴも歌が上手くなったら、歌うの楽しくなるのかなぁ〜

練習してみようかな…

 

 

 

 

f:id:lmw_2019:20191104232631j:image

 

 

ドクターストーンみてるで👨‍⚕️