他人三世代

マンションに住んでます。

バレンタインデーを振り返る独女

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

今年のバレンタインも

彼氏いなかった……

 

 

ハァ……

でもいいの……

 

世の中は彼氏彼女言うとりますけど

大事なのは自分の生涯年収……それだけなの……本当に……

頑張っていこう……

 

 

 

そんなうちぴですが

バレンタインデーということで

駅ビルに行きました。

 

 

去る2月14日。某駅ビル。

平日のお昼ってこんな人いるの!?

というくらい激混み天国……

 

ねねりんとみーくん、そしてバイト先の人たちに渡すお菓子を買いに行ったよ。

 

 

 

まずはねねりん。

 

ねねりんは可愛いものと美味しいものが大好きなハートフルガール。

最近は特にお疲れ気味…かわいそう…

そんなねねりんにはスペシャルなお菓子がいいよね!

と思い、駅ビルを出て大きめのデパートにも行きましたが全然いいのがなかったので、マカロンにしたよ(^.^)

 

カロンって美味いよね。

 

でもそのあと、可愛いパッケージのチョコも見つけちゃったんだよな。

うちぴはもうなんか、財布の紐が緩みまくっていたのでそれも買いました。

 

 

そしてみーくん。

みーくんはぶっちゃけ何でもいい。

なぜなら彼には何でも美味しく食べれる力があるから。

と思ったので、一番パッケージがお洒落なやつにしました。試食もしたけど、美味しかった。

パッケージのイラストは、いちじょうひかる?っていう人が描いたらしいよ…

お酒が入ってるからみーくんどうかなーと思ったけど、まぁ普段運転するわけじゃないしね。

買いました。

店員さんのお勧めを。

ありがとう。

 

 

 

そしてバイト先の人たち……

これはみんなの悩みじゃない?

だけどうちぴはすぐにひらめいたよ。

酒ダーーー!!

焼酎が入ってるチョコを買ったよ。

これも試食した。

 

 

 

そう……

酒入りのチョコをいろいろ試食してしまったために、うちぴは気持ち悪くなっちゃったんだよね。

みーくんにあげたチョコはカクテルのチャイナブルーをイメージしたチョコ。

バイト先の人へのチョコは各種焼酎がジェルになって入ってるチョコ。

ちゃんぽんしてしまったわけなんだよね。

試食だけで。

 

たった1cmにも満たない、小さな爪楊枝の先についたチョコを食べたくらいで

気持ち悪くなってしまった……

肝臓さん今までありがとう…さようなら……

 

 

 

今年のバレンタイン、ぶっちゃけ今までのバレンタインで一番楽しかったんだよな。

誰かのためにプレゼントを選んで買うのってうれしいな〜

 

このままおばあちゃんになりたい。