他人三世代

マンションに住んでます。

私『ヒ〜ンないちゃう〜』

 

 

 

友達『馬なの?』

 

 

 

これはなかなかセンスあるよね

ねねりん感動しちゃった

 

ねねりんでーす!!

 

 

 

 

 

今日お仕事ぜんぜんうまくできなかったあ…でも大丈夫!また仕事するから〜〜!!エ?!今日の効率?!ごめんなさい!!!!!!

 

 

 

 

 

てかきいて〜〜

 

 

コロナっちのせいで〜

全然求人ないの〜〜

 

ねねりん音楽事務所で働きたいのに〜〜

 

全然ないの〜〜(笑)(笑)

 

これはしゃ〜〜なし

ねねりんのせいじゃないからネ…ヒ〜〜ン

 

 

これからリモートになるわけですけども

 

できる気がしません!!!!!!

 

 

がんばろ〜〜!!!!!!

 

最近人の移り変わりが激しくて、結構悲しいきもちになるね〜〜

 

今まで約束せずとも会えた人たちに、これからは約束しないと会えないんだよ?!?!やばない???

 

正直かなしすぎ〜〜!!

 

超好きなせんぱいとか…絶対これからも会いたいよお〜〜

 

 

ハア

おでかけしたいし

 

ンモ〜〜!!!!!!!

最後は牛になるねねりんでした

 

電車こみすぎわろた…