他人三世代

マンションに住んでます。

誕生日を控えたうちぴからみんなへ

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

あと5日で

うちぴ23歳!

 

正直

めちゃくちゃ

 

 

楽しみです!!

 

 

みんな「何が?」って感じだよね〜

誕生日って無条件に楽しみじゃない?

でもうちぴ家族もいないし友だちもほぼいないし彼氏もいないし祝ってくれる人なんてマジで片手以内なんだよね

 

こんなうちぴがどうして自分の誕生日を子どものように楽しみにしているかってそれはもう簡単なこと(^.^)

 

子どもだから〜〜〜!!

バブバブ〜〜!!

バオバブの木〜〜〜!!!🧒

 

 

 

 

ハァ〜

やってられねえよなァ〜

 

そんなわけでうちぴが今ほしい誕生日プレゼントをここでみんなにお知らせしたいと思います。

 

 

 

第3位  平和

お願いだから戦争はやめてほしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位  家族の幸せ

願わくば毎日幸せでいてほしいよな。

今も昔も周りの人に迷惑ばかりかけて、悲しませて、嫌な思いさせて、うちぴはこんなで申し訳ないけど、家族は何も悪くないからね。

これからは何も迷惑かけたくないな。できれば死に際になっちゃうかもだけど、ちょっとの間でも楽させてあげたい。

とか思ってる間にいなくなるよね!急に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位  好きな人の明るい未来

うちぴはマジで無能。

前からそうだったけど、これからはもうずっとそう!そうなの。だから祈るばかり。

特にねねりんとみーくん。この二人は絶対幸せになってほしいしできることは全部するって決めた。

あとはもうみーんな、平等だなぁ。

うちぴが顔と名前を知ってる人はみんな平等に幸せになってほしいな。

正直なってほしくない人も遠い昔にいたかもしれないけど、そんな人そもそも覚えてないから知らないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局お金で買えるものなんか欲しくないな。

うちぴはそこまで貧乏じゃないから、(家はないけど)欲しいものなんかすぐ買えるよ。

みーくんとか、うちぴに「欲しいものある?」ってこの時期聞いてくれるけど、本当は何にもないよ笑

 

もし、うちぴのために使うお金があるなら、別のことに使ってほしいな。それのがよっぽどいいじゃんね。

自分のこととか、家族のこととか、恋人のこととか、友達のこととかに。

そっちのがいいじゃんね。よっぽど。

 

 

 

うちぴはみんなのこと、地球が終わっても覚えていたいけど、みんなはうちぴのこと、光より速く忘れてほしいなぁ。

恥ずかしいもん人生が。

 

元気でいよういようと思ってもこういう日もあるよ。これは個人の、日常の感想だから。

いま、まともな頭で考えてるよ。

これって誰も傷つけてないよね?

嫌な思いさせてないよね?

難しい。

どうしたらいいんだろう。

 

 

 

 

 

 

一昨日も昨日も今日も、生まれてから今日までずーっと寂しい感じがしてたけど、気のせいじゃなかったし、何ならそういう運命だった😔

欠けっぱなしで嫌になる。

星。星の元。