他人三世代

マンションに住んでます。

おうち時間をハッピーにするルームフレグランス

 

 

ねねりんです!

 

なんか部屋で作業したら寝る前に、いい匂いにさせたいな〜〜

 

 

とふと思いました

 

 

 

ドンキに行ってファブリックミストを嗅いだら

 

全部臭い

 

 

 

 

 

なんで…

 

 

 

 

もうよくわかんなくなっちゃったから、昔友達とジェラピケに行った時にいい匂いだったやつ買おう!!と思って

 

 

 

買ったの

 

 

 

 

そしたらこれだったっけ?感

 

f:id:lmw_2019:20200429034200j:image

 

 

パッケージはたぶんこれ

 

でもピンクの方だったかもしれない

 

でもピンクじゃないほうがいい匂いだねって話した気がする

 

 

これねすごいピーチなの

 

本物のピーチの匂い

 

 

嫌じゃないんよ

好きだし

 

 

でもなんかもっとこう…ね???

 

 

 

 

と思いました…