他人三世代

マンションに住んでます。

漠然と将来を考えるの巻

 

今日のブログはねねりんです!

 

 

 

 

・最近の悩み

 

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 

最近将来のことを考えるようになりました。

21歳なので、そろそろかな〜と。

 

 

でも実際問題ずっと好きなことをしていたいだけなんですよね…

いろんな人に理解してもらえないのではって勝手に思うんだけど、ねねりんは絶対にやるって決めてます。

 

他人三世代がいろんな方面で輝けたら幸せです!!!

 

 

 

 

 

 

特にみーくんは、とても心配です。

ねねりんは今、なかなか前進できないみーくんに向かって、

 

 

 

「病院に行こう。お金は払うし私も一緒に行くから。」

 

 

 

って言ったんです。

そしたらみーくんは、

 

 

 

 

「治らないから行っても仕方ないよ。」

 

 

 

って言いました。(総選挙後の松井珠理奈みたいだな)

 

 

でも、多分みーくんの全てがこの言葉に詰まっているんだなと。

結局みーくんを怒らせてしまいました。

 

 

 

 

 

 

自分の心配をしろという話ですね。

みんなで将来幸せになりたいな〜って今日はずっと考えました。

 

 

うちぴは体調がすこぶる悪そうだったのに、バイトに行ってて本当にえらいな…ねねりんも働こ…

 

 

 

 

とりとめなくてごめんなさい⭐︎