他人三世代

マンションに住んでます。

うちぴ、バイト休んだ!

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

 

今日はバイトを休みました。

なんかな〜

 

アラームかけたのに起きられなくて、なんとか起きたんだけど変な感じして、休みの電話を入れました。

なんだかな〜

休めてよかったな。

ちょっと最近、大変だった気もするし!

 

 

 

 

そんなうちぴですが

今日は消しゴムはんこを作りました🤟🏻

 

f:id:lmw_2019:20190617232659j:image

 

見てこれ!よくない??

右はうちぴのサインだよ😊

悪用しないでね😊

 

左はうちぴの歯並び😊

めっちゃいいね〜!

これしか褒められないで。

 

 

 

 

いや〜めちゃ楽しかった〜〜

 

今日作ったスタンプは、みんなで書いてる連絡帳(日記なり)に押すんだ〜

楽しみ!!