他人三世代

マンションに住んでます。

エリア最大級の災いが降りかかるあなたへ

この記事はうちぴが書きました。

 

 

エッもしかして愛されてない??ていうかそもそも話通じてない??彼氏と上手くいってないあなたに送る激アツな展開5選

 

 

彼氏と上手くいかない時ってありますよね。

こっちが悪くなくても、どっちも悪くても、その日は一日中いや〜な気持ちになるじゃないですか。それがめちゃくちゃいやなんですよねマジで。

みんなもそうじゃない??

そう思わない??

 

 

 

うーん…

 

 

 

なんで、今日は彼氏と喧嘩してたり、彼氏がウザかったり、彼氏に嫌なことをされて萎えまくりなみんなに明日訪れるかもしれない、激アツな展開をプレゼント。

脳内だけでも、みんなで幸せになろう!!

 

 

 

 

 

激アツ展開その1

「私の口座とヒカキンの口座が入れ替わっている」

 

これはもう激アツでしょ。

正直これ以上はない。これが出た時点でもうこのコーナーは終わりたい。

ぶつかった拍子に〜入れ替わっちゃった!みたいな感じがいい。

いいなぁ〜〜〜

 

 

 

 

激アツ展開その2

「出勤日に毎回バイト先が謎の爆発を遂げる」

 

え〜〜

なんで…だろう…

でも出勤しなくて済むだけでお金はもらえないからあんまりよくないかも!

 

 

 

 

激アツ展開その3

「私の好きなアーティストの恋愛ソング、実は全部私のこと想って書いてた」

 

いいなぁ。そうだったらいいのになぁ。と思わせますね!

てかそうであれよ。あってくれよ。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

激アツ展開その4

「私の背後霊、実はAvicii」

 

うちぴ音楽やってるからね、背後霊がAviciiだったらめちゃくちゃうれしいよ。

はぁ〜〜

Aviciiと音作りしたりしたいな。

「お前それ違うやん!」「えっ、マジ!?」とか言ってね。

そうであってくれよな。マジで。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

激アツ展開その5

「明日から私はこの国の王」

 

 

責任重大〜〜

どうしよう大変じゃん。

もうきったないサンダルで街歩けないよ…

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

あなたにぴったりな、激アツなやつは見つかったかな?

見つかってたらいいな。

 

 

ちょっとでもあなたの人生の1分1秒が、あったかい時間になったらうれしいな〜

(笑)