他人三世代

マンションに住んでます。

未来パートナー診断をやってみた

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

2歳年下の彼氏とケンカ🤜🤛して1週間。

やっとわだかまりが消えたので会ってきました。

やっぱ一定期間会わないと、相手に寛容になれるな〜。穏やかな時間を過ごしました。

 

彼氏も私も2連休だったんですけど、2日目の休みはみーくんとねねりんと過ごそうと思ってそのつもりで彼氏にも「2日目は帰るかんな」と話していたら、みーくんがまたも発熱したそうなので2日とも彼氏といました。

 

普通のデートをしても面白くないので、最近買ったばかりのウクレレを持って、2人で真夜中の公園に行ったりして練習しました。

私が彼氏を無視して弾いてたら、突然彼氏が真横で歌いだすという、海外ドラマで男女が互いを意識し合う始まりのシーンみたいなことをしてしまいました。夜中でよかった〜

 

 

 

みーくんは…(ちょっとこれは不謹慎かもしれないけど)免疫不全を疑うほど、最近、体が弱いんですよね。虚弱。心配だな〜。

 

まぁ、きのこをたくさん食べてほしいな。

 

 

 

 

それはそうと最近、未来パートナー診断をやりました。

 

f:id:lmw_2019:20190620193355p:image

こういうやつ。

 

前からLINEのタイムラインにあったらしいんですけど、全然知らなくて昨日彼氏に教えてもらいました。

 

やり方はとっても簡単!

自分の誕生日を思い浮かべながらボタンを押すと、一瞬で結果が出てきます。

 

私の彼氏の診断結果がこちら。

 

f:id:lmw_2019:20190620201723j:image

 

私がいないとこでやったらしく、結果だけスクショしたやつを見せてもらったんですけど

射手座でネットショッピングで皮肉屋でアラーム3つ以上て…

めちゃくちゃ私じゃん!!

すごいじゃん!!

 

 

うちぴ大興奮。彼氏も大興奮。(笑)

もしかしてこれ本当に当たる…???

うちら未来のパートナーなの??

ええ〜〜っ??えっ?

 

 

…いや、ここは冷静にならなきゃ!🤔

私もやってみて診断結果が彼氏の特徴を捉えてなきゃおかしいしなぁ。

 

ということで彼氏立ち会いのもと、やってみました😊

 

 

 

f:id:lmw_2019:20190620180539p:image

 

 

 

1mmもあっとらんやないけ〜〜〜〜!!!

 

 

かに座でもさそり座でもねえし。

背低くはねえけど細くはねえし。

世話はしてくれるけど末っ子だし。

毎日同じ服って言うほど同じでもねえし。

 

 

これ、彼氏傷ついてるんじゃね??

目の前でやらないほうがよかったかなぁ〜

 

と思ったので、思い切って彼氏に聞いてみました。

 

 

 

 

「どう?今、どんな気持ち?」

 

少女のような目をした彼氏は、ただ

 

 

「うん…」

 

とだけ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ傷ついとるやないけ〜〜〜〜!!!