他人三世代

マンションに住んでます。

久々の派手髪チャレンジで青髪になったの

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lmw_2019:20190724164208j:image

 

 

鼻くそを親指でほじるタイプの女

 

 

 

 

昨日髪染めました

 

あとカットもした

 

 

 

ボブ?切りっぱなしボブみたいなやつになりました

 

ちなみに今まではウルフみたいになってました

結べる長さの

 

今は結べませんがな

 

 

 

色は青です

群青色みたいな、青

これはもうとにかく、大不評というわけでね

 

嘘です🔥

 

 

 

 

 

でも、マジですごい美容室だった

大手なんですけど

 

トリプルカラーとカットのコースで

ケアブリーチ2回して

カラー入れて

カット

 

本当激安。

 

 

 

 

 

 

これからもがんばってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アハ