他人三世代

マンションに住んでます。

わずか7日でホワイトブロンドからド金髪にミラクルチェンジ

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

薄カラーはマジでもたねえな!

 

 

f:id:lmw_2019:20190911072442j:image

☝️一週間前のうちぴ

ホワイトブロンド?らしい。韓国美女のシルバーヘアー見せたらこれになった。めちゃオキニカラー。

 

f:id:lmw_2019:20190911233706j:image

☝️一週間後のうちぴ(現在)

ド金髪。まだまぁまぁ白っぽいのが救い。ロイドのシルバーシャンプーしてるからかな〜?

 てかめちゃパサパサだな!きったね!

ごめん

 

 

lmw-2019.hatenablog.com

 

前の記事で、もうブリーチしないって決めた私ですので、ブリーチはできないのです。

ちなみにその前、青だったよ。

👇青の時のやつ。

lmw-2019.hatenablog.com

 

 

 

 

にしてもなぁ…

 

 

もたねえなぁ…

あの色に戻りたい…一週間前のあの色に…

あまりに頭皮の痛みに気を取られていたんだよな。いい色だったのに、前向きになれなかった…

 

だからね、いつも通り、次美容室行くまでの間、カラートリートメントでしのごうかなってね!!

でもあの色には(ホワイトブロンド)簡単にできないと思うし、次もホワイトブロンドにしたいから、原色系は入れたくない…

となるとシルバーかグレー系をいれていくのがベストかなぁ〜〜

そんで前使ってたブルーのカラートリートメントけっこう残ってるから、混ぜ混ぜしてアッシュみたいにしたら色落ち後汚くなさそう〜〜〜

 

 

とかいろいろ考えながら、ネットで評判が良かったカラタスのムラサキシャンプーを買ってきました。

 

ロイドのムラシャンは1,500円くらいだけど、カラタスは2,000円前後でちょっとお高め…

だけど買ってきたよ…背に腹はかえられぬ〜

 

これで様子見。

今日は1時間ほどムラシャンパックします。