他人三世代

マンションに住んでます。

日焼けが怖いマン

 

 

 

今日はねねりんです〜〜!

 

 

・焼けたくなさすぎる

 

 

ほんとに…色が黒くなるのも嫌なんだけど…ファンデ浮くし…最近ファンデ我慢してるけど…

 

 

年取ったとき、シミシワだらけになりたくないよね?!

ねねりんだけじゃないよね?!

そうだよね?!

 

 

ただでさえくすんだねねりんの肌…焼けて肌ダメージを大きくしたくないのだ…

 

 

 

 

 

・メイクの上からの日焼け止め難易度高すぎる

 

 

 

 

これみんな思ってるよね?

 

ねねりん基本的に外で元気に遊べるガールじゃないので、外に行くときの目的って、ご飯だったり、ショッピングだったりするんですよ…

 

でもたまにある、外メインの日…

ドライブとかも怖いですよね…

てか一瞬たりとも焼かせたくない

 

 

メイクの上からってみんなどうしてる?

聞かせて?

 

 

日焼け止めスティックをトントントンッ!!!!!!!って重ねてもいいんだけどさ、安心感はないよね…

 

パウダーにしてもスプレーにしても…しないよりは絶対いいよなあ…

 

ねねりんみたいな不安がりクソ女は、一度乳液とかでオフして、日焼け止め塗り直したほうが良いらしい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれは無理