他人三世代

マンションに住んでます。

ド緊張!ドキンちゃん!

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

 

 

明日は本番カラオケバンバン。

そう、わたしたち!

 

地域の夏イベントに出るんだよね〜〜〜!!

 

 

やばスギィ

 

うちらの演目は

ウクレレと歌唱。

 

 

こちとらウクレレ1ヶ月しか練習してござらん。

やばスギィ

 

バイトの合間を縫いに縫って練習したけど。

ほんとにきちいよ。

 

 

ことあるごとに

「マジでみんながんばろうな!!」

っていうのを自分を安心させるためだけに何度も言ってる。笑笑

 

もちろんみんなで大成功を収めたいな。

1ヶ月しかやってないけど。

 

 

そんで味しめていろんな無料ライブでまくりたい。

有名になりたいな。

 

 

 

 

 

みんなで有名になりたい。

思い出づくりの夏。

 

 

フォエバーサマー

 

f:id:lmw_2019:20190803190035p:image