他人三世代

マンションに住んでます。

生理前メンタルが長引くヨォ

 

 

 

今日はねねりんです〜〜!

 

なかなか生理前のメンタルから抜け出せません。なんでかな?

 

 

生理前のメンタルが長引くと、どんなことがあるのか?というところですが、

 

 

 

 

エモい曲を聴いてしまう。そして感傷に浸ってしまう。

 

 

これです。恥ずかしいよね〜〜

 

感傷に浸っちゃう自分を客観的に見て、マジで恥ずかしいという気持ちになるんですけど、そういう曲しかきけなくなっちゃう。ハア

 

 

 

例えばこれ。

f:id:lmw_2019:20190816234349j:image

 

 

Sik-K

WHY YOU?

 

これすごい良いんですよね〜〜ねねりんのメンタル的に…普通に良い曲っていうのもあるんですけど…

 

とりとめなく辛いという気持ちが伝わる…この手の曲で久々にヒットしました。

 

 

なんか泣きそうになっちゃうよね…病んでるんかな…(笑)

 

 

あとはこれ。

 

f:id:lmw_2019:20190816235312p:image

 

 

HEIZE

We Don't Talk Together

(feat.Giriboy)Prod.SUGA

 

HEIZEは声が好きでちょくちょくきいていたけど、ずばぬけて好き…

 

シュガさんってやはり才能があるのよね…悔しいけど超いい曲。

 

 

 

そして超いいラップ。Giriboy...

 

彼女の家までの道のりを表現するのやばくないですか?

 

右折左折真っ直ぐ行って4分みたいな…

 

この感性で愛されたい。そう思いました。

 

あとMVが良いの…愛しのdigipedi監督がつくったんだけど…ねねりん泣いちゃった……生理前メンタルだから……そうだから…!!!

 

 

 

 

 

ということでねねりんのメンタル状況がよくわかったと思います。

嫌なことは何もない。ただナチュラルにメンタルが生理前ということ。

 

そういう時ってあるよね…元気にお仕事してるから元気なんだけど🌟

 

 

ご自愛ご自愛〜〜!