他人三世代

マンションに住んでます。

ハンドクラップを始めたよ

 

 

今日のブログはねねりんです〜〜!

 

・ハンドクラップを始めたよ

 

 

韓国のユーチューバーさんがやっている、2週間で10キロ痩せるダンスですね。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

はじめしゃちょーの動画、普段見ないんですけど、たまたま気になって見たら本当に痩せていたので急にやる気が出ました。

 

毎日ダイエットしなきゃと思っているタイプの人間なので、やり出すまでは簡単。

ここから何日続くかが注目ですよ〜〜〜

 

今日で4日めとなるわけですが、体重はさして変わっていません。

間食をやめよう。

 

そしてもっと体をひねろう。

 

 

もし痩せなくても、これはいい運動になります。

なぜならこのダンスをやり始めてから、寝つきが格段によくなったからです。

 

 

ピャ〜〜〜〜〜〜嬉しい

 

 

 

・ハンドクラップで本当に痩せるのか?

 

 

ちな旅行先でもハンドクラップやることが確定しています。

楽しい旅行ですが、一日でもサボると終わるので、頑張りたいです!

 

目標は46キロです!!!!!163センチなので!!!!!

え?お前それ以上の体重あるの…?という声は受け付けません。

 

やめてください。拒食症になって40キロを切る未来が見えます。(絶対に食は譲れないけどね⭐️)

 

 

 

さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜痩せて筋肉をつけて、キュッッッッッとした体になるんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜