他人三世代

マンションに住んでます。

昨日、またゴキブリを殺した

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

昨日ゴキブリを殺した。

家じゃないよ、バイト先で。

 

飲食店だからしょうがない、と思っている。

仮に自分がお客さんの立場で、急にゴキブリが現れても、「しょうがない」と思うと思う。

でも、本当にゴキブリが苦手なお客さんは、きついよな。

 

 

昨日のゴキブリ遭遇お客さんは割と怯えていた。

でも、微動だにしないゴキブリの前から、逃げ出したりはしなかった。

 

なぜ?

本当は怖くないのでは??

 

 

と思ったけど、違った。

みんなゴキブリが怖いんじゃなくて、キモいから嫌がってるんだ。

 

うちぴは今まで、ゴキブリを見て「キャー!」となる人々はみんなゴキブリが怖いと思っていた。

 

うちぴはいつもそう思ってたよ。

でも違ったんだね。

キモいんだ。

ゴキがキメエから、叫んでいたんだね。

納得した。

殺せばいいんじゃん?と思っていたけど、殺した後の処理も大変だ。

キモかったもんね。めっちゃ。復活してこないかビビったし。

 

 

でもゴキブリを殺してよかったこともあるよ。

次は今回よりもっと早く、的確に始末できる気がするからね。

 

 

 

虫全部無理。殺意。

 

 

f:id:lmw_2019:20190926183553j:image

昨日ネイルした。